一人の人間は牢獄であり片隅である☆哲学者ニーチェ

明るい未来の希望を模索しつつᕦ(ò_óˇ)ᕤ

中学の同窓会の報せが来て

お題「恋バナ」中学の同窓会のお知らせが来て、その監事の名前を思い出して過去の出来事を追憶してみたら、もしや中学の時に隣の席だったリンゴの様にホッペが赤くて自分が彼女に好きだと思いを告げて下校の時に一緒に帰った彼女と卒業してから付き合った彼ではなかろうかと思い、その事を返信してみたら、やはり彼と同一人物でした。(#^.^#)

卒業してから、文通を彼女としましたが、今はその彼に気持ちがあるという返事が来て、その時に諦めるか、もう彼女との特別な感情は忘れ様と考えたのを思い出しました。

今では遠くで幸せにしているらしいという返信が来ましたが、中学同窓会に参加したら彼女に会えるかなぁと思うと気恥ずかし気分になります。(๑˃̵ᴗ˂̵)