一人の人間は牢獄であり片隅である☆哲学者ニーチェ

明るい未来の希望を模索しつつᕦ(ò_óˇ)ᕤ

玄関前のメダカの小水槽群

 

自宅の玄関前では小さい水槽を幾つかミニ薔薇の鉢植え等と共に出来るだけ綺麗に

見える様にレイアウトしておく様に努めているのですが、昨日は天気で冬の間に汚れていた玄関前のメダカを泳がせている水槽の三つを水も総入れ替えしてクリーンにして、まだ清掃やそれらのレイアウトが未完成ですが取り敢えず肩の荷がおりました。( ´Д`)y━・~~

f:id:vHiro:20190313135305j:plain

玄関を開けると画像の様に見えるメダカ水槽

また、白い鉢植えには三種のミニ薔薇を植えていますが、現在、蕾も出てきていますけど、この花が咲いたら、このミニ薔薇も近いうちに掲載してみたいと思います。

 

ϵ( 'Θ' )϶