一人の人間は牢獄であり片隅である☆哲学者ニーチェ

明るい未来の希望を模索しつつᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ヤフブロの閉鎖でナイスポチの終わり(*´◒`*)

お題「今日の出来事」

このはてなブログをする前にはヤフーブログをしていたのですが、今日、ヤフブロのブロガーさんから、ヤフブロのナイス機能が今日からなくなるというのを知らされて、共にヤフブロに慣れていたので寂しくなって来ますねというコメのしあいをしたところでした。(*´-`)

話しによれば、ヤフブロからはてなブログに移る人も多くいるみたいだとか、また、はてなブログはやめる人も多いとか情報も入って来ますが、いずれにせよ、ここはスターマークがありますし、個人的には比較的に継続したやり易い感触がはてなブログにはあると思っていますので、ここでマイペースでブログを継続して行こうと思います。(^ν^)