一人の人間は牢獄であり片隅である☆哲学者ニーチェ

明るい未来の希望を模索しつつᕦ(ò_óˇ)ᕤ

特別に美味しく感じさせるコピーライティング✳︎長崎カステラ

長崎カステラかどうかは覚えていませんが、
子供の頃、カステラの切れ端をよく食べていた様な記憶がありますが、(長崎カステラというと近年は食べていませんが、)あのザラメというのがカステラ本体と相まって美味しかったのが記憶にありますが、その切れ端というのは他の部分より美味しいんですかね?^^
カステラの包装の言葉とイラストを見ますと、一本から本当に希少な美味しい部分で僅かしか取れない特別なカステラの様に感じて来ました。

これは、確かにザラメとカステラとの兼ね合いで美味しい部分かもしれませんね。(^ω^)

本来なら、売り物にしない切れ端を特別なカステラの部分に感じさせるセンスには感心しています。

是非、機会があれば長崎カステラの切れ端を食べてみたいものです。(*^ω^*)