一人の人間は牢獄であり片隅である☆哲学者ニーチェ

明るい未来の希望を模索しつつᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お菓子の三種の神器(╹◡╹)♡ラテリッチストロベリー

最近、マイブームとなって来ている乳飲料で、カフェラテとストロベリーをミックスした様な味のラテリッチストロベリーがあります。
これは缶の説明通りに香り高いエスプレッソと牛乳を使用した本格カフェラテに、元々、苺味が好きな自分にとってはこれまでにない手軽で美味しい乳飲料だと大変に満足感を感じています。

そして、画像左側には抹茶ミルク餡マンという、これも抹茶味が好きな自分にとり、満足のいく美味しい饅頭でした。(o^^o)

また、個人的にリラックスするのにチョコレートを合間に食べる事がありますが、チョコレート菓子で有名なチロルチョコから、チョコとフランス気分というフランス生まれのガトーショコラとエクレア、そしてクレームプリュエの三種のスイーツをベースにした詰合せチロルがあったので食べてみました。

これは、未だ二つしか食べていませんが、元々、あのチョコ菓子は好きだし不味くはなかったですが、その内、いつもと違うチロルチョコとの区別が出来る様になるかも知れません。(^ω^)

貴女も、リラックスタイムの時に、ご自分の三種の神器のお菓子になるかどうか試してみませんか?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪