一人の人間は牢獄であり片隅である☆哲学者ニーチェ

明るい未来の希望を模索しつつᕦ(ò_óˇ)ᕤ

宇宙戦艦ヤマトが再マイブームに=(^.^)=

お題「マイブーム」五年以上使用したiPhoneiPadを買い替えて動画が十分に観られる様になり、昔の宇宙戦艦ヤマトから最近の宇宙戦艦ヤマトまで観たりしていますと、ヤマトの宇宙のテーマの川島和子さんのスキャットが良いなぁと思ってみたりするのですが、個人的にたまにプラモデルを少し組み立てたりする趣味もあるのですが、宇宙戦艦ヤマトは組み立てた経験はあるので、今度はアンドロメダを組み立ててみようかなぁと考え中です。

機会があれば、宇宙戦艦ヤマト関連の模型についても記事にしたいなと思います。(^o^)